「ほにや」_よさこい鳴子ギャラリー

こんにちは!!!あいちゃんです(^O^)

昨日に引き続き今日も天気予報では雨マーク。

予報通りやっぱりドヨーンとしています。お天気が良くないですね・・・

なんだか、12月っぽいといわれたらそうかもしれませんが、やっぱりお天気が良い方が私は好きです!♡

 

さて今日から、ちょっとずつですが鳴子工房こだかさにご注文頂いているチームさんの鳴子をご紹介していきたいと思います!!(゜_゜>)

数ある種類の鳴子の中から今回は【特注鳴子】にスポットライトを当ててみました♪”

第1回目のチームさんは、「ほにや」さんです!!!!

2015-12-11 13.42.21

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性用と、女性用持ちやすいように大きさが分かれており、男性用は4本バチとなっています。

しゃもじ本体は白きらきら光るラメがコーティングされており、金・朱色・紫それぞれのバチがより鮮明に映えています(゜゜)

2015-12-11 13.40.33

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほにやさんといえば・・・

ほにや~♪ ほにや~♪ ほにやよさこい~♪ほにやよさこい♪おどらにゃそんっそん♪

頭から離れません(^^)/

 


鳴子のことなら鳴子工房へ!!注文・お問い合わせは鳴子工房へ↑↑↑



投稿日: 2015年 12月 3日木曜日 at 4:55 PM
カテゴリー: ブログ