「勇舞会」_よさこい鳴子フォトギャラリー

こんにちは!!あいちゃんです(^O^)

皆さん、1月に入って早3週間目が終わろうとしています。

はやいものですね・・・

一昨日はこの高知にもまさかの雪が吹ぶき、山の方では、見事に積もっていました^m^

朝寒さで目が覚め、外を見た私のテンションは半端なものではなく、

きっと明日は積もるだろう、そしたら雪合戦が・・・あ!雪だるまも・・・

しかし、次の日には、止んでおりそんな希望もはかなく散ったあいちゃんでした・・・

滅多に見ることのできない雪。

やっぱりいつになってもテンションは上がるとゆうことを改めて実感しました。(゜゜)

=================================================================

毎度まいどのわたしの雑談はここでお終いとしまして、

さて今日はよさこい鳴子フォトギャラリーほにやさんに引き続きご紹介させていただきますちーむさんは・・・♪

「勇舞会」さんです!!!!!!!!!!!!!!!!”

とても独特的な衣装に、見るたび目を惹かれます☆

そんな勇舞会さんの鳴子は

衣装とは反対にとてもシンプルな焼印鳴子♯♯

 

2016-02-23 14.16.31

 

2016-02-23 14.17.37

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳴子本体がシンプルだからこそ、焼印部分のチーム名「勇舞会」という文字がとても映えて見え、

またそこに目を惹かれます!(^^)!

衣装と、鳴子のバランス!!!!”

最高です☆★☆

 


鳴子のことなら鳴子工房へ!!注文・お問い合わせは鳴子工房へ↑↑↑



投稿日: 2016年 1月 21日木曜日 at 2:12 PM
カテゴリー: ブログ