「なるまりや。」_よさこい鳴子フォトギャラリー

みなさん こんにちわ、あいちゃんです(^O^)

ここ最近は、寒くなったとゆうより、冷たくなった、痛くなったなどの表現の方がしっくりくる感じ・・・

滅多に降らない所にも、吹雪いていましたね、雪ゆきユキ雪(゜゜)

ホントに驚きました!!!!!”

最近高知から石川県に引っ越した従弟が送ってきてくれた写真には生の雪の中にダイブしたり、雪だるま作ったりと大はしゃぎしていました(^O^)♪

まだまだこのひやさは続きそうですね・・・(・。・;

 

さて、この辺で今日の本題に入って行きましょう♪

今日は、鳴子紹介第3弾!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「ほにや」さん「勇舞会」さんに続き、今日ご紹介させて頂きます、チームさんは・・・・・・・・・

まあるい鳴子がとってもキュートな、「なるまりや。」さんです!♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤・黄色・黒の一般的な鳴子の色の組み合わせですが、

しゃもじをキュートにまあるく

そして見れば見るほど元気をもらえるような優しい笑顔のなるまちゃん♡

よさこいには、なるまちゃんも登場してくれていました!!!!

すんごく大人気のなるまちゃん、なるまりや。さんです♪

今年も、なるまちゃんに会えるかな~・・・^m^♡

 


鳴子のことなら鳴子工房へ!!注文・お問い合わせは鳴子工房へ↑↑↑



投稿日: 2016年 1月 27日水曜日 at 2:15 PM
カテゴリー: ブログ