☆一生青春☆

良いですね~、一生青春(*^。^*)

「一生青春」をチーム目標として、福岡県粕屋町を拠点に活動されてます

威吹さん!

こんな鳴子を作られました!(^^)!

DSC00865

この字は、筆で書かれたのでしょうか。。。とっても味があるように思います!

DSC00867

片面に焼印を入れた、片バチ鳴子♪

白木そのもので、クリアー加工をしていないので

ひのきの香りを直に感じられます(*^^)v

   踊りの練習合宿をされたり、年に1度の旅行イベントがあったり、と

様々な記事を読ませていただきました。

威吹さんフェイスブック→https://www.facebook.com/pages/%E5%A8%81%E5%90%B9/429366187168522

これからも「一生青春」を貫き通して、素晴らしい踊りを披露してくださいね(@^^)/~~~

 


鳴子のことなら鳴子工房へ!!注文・お問い合わせは鳴子工房へ↑↑↑



投稿日: 2016年 4月 15日金曜日 at 11:36 AM
カテゴリー: ブログ