☆Hot@炎雄さんのご紹介☆

 

滑川市、立山町を拠点に活動されています。

今年は、スペシャル型桜材の両バチ鳴子(ツヤ消し)に、焼印を押しました!

1

シンプルで、かっこいい感じがします!(^^)!

2

桜材は高音でよく響くので、両バチだとさらに大音量になること間違いなし!

フェイスブックを拝見させていただきましたが、アットホームな雰囲気のチームさんです。

新曲のレコーディングの様子も載っていましたが、

こんな風にレコーディングされてるんだ~と、勉強になりました。

レコーディング中もみなさん楽しそうな感じでイイですね(^O^)

これからも、踊りを楽しんでくださいね!

Hot@炎雄さんフェイスブック→https://www.facebook.com/Hot炎雄-577177848985716/timeline


鳴子のことなら鳴子工房へ!!注文・お問い合わせは鳴子工房へ↑↑↑



投稿日: 2016年 5月 6日金曜日 at 11:52 AM
カテゴリー: ブログ