☆踊るBAKA!TOKYOさんのご紹介☆

チーム16年目を迎えるチームさんです!

カラーチョイス鳴子♪

標準型鳴子の両バチ仕様。

1

黒いしゃもじに、バチ色を赤・黒・赤のチョイス!(^^)!

2

 

毎年、こちらのカラーチョイスをされています。

揺るがない鳴子カラー!

こちらの鳴子が、踊るBAKA!TOKYOさんの代名詞ならぬ代名鳴子となりますように^^

踊り子さんの年齢10代から60代まで、とても幅広い年齢層です!

「踊って踊って踊って。飲んで飲んで飲んで。

プロじゃないのに、なんでこんなに踊りが好きなのか!

ってプロに言われてしまった踊りBAKA!な集団です。」

 

↑ 思わず、笑ってしまいました! 本当に踊りが大好きな集団なんですね!(^O^)

 

これからも、みんなを魅了させてください!

踊るBAKA!TOKYOさんホームページ→http://www.yosakoitokyo.gr.jp/yosakoi/09team/09y035.htm


鳴子のことなら鳴子工房へ!!注文・お問い合わせは鳴子工房へ↑↑↑



投稿日: 2016年 5月 10日火曜日 at 1:07 PM
カテゴリー: ブログ