【重要】送料値上げのお知らせ

平素より鳴子工房こだかさをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お客様には大変心苦しいお願いとなりますが、この度配送料改定のご案内をさせて頂きます。

昨今、運賃や配送に関わるニュースが取り上げられておりますが、弊社にも提携の配送業者様より運賃値上げの申し入れがございました。

値上げを避け、お客様のご負担にならないよう努めてまいりましたが、現状を維持することが大変困難となってまいりました。

つきましては、【2018年11月1日(木)9:00 ご注文分】より、送料を【税抜き 1500円】に改定させて頂く事となりました。

上記に加え北海道、沖縄、離島の地域はさらに別途プラス料金を頂戴いたします。

 

また、木札と缶バッジにつきましても【2018年11月1日(木)9:00 ご注文分】より、送料を【税抜き 200円】とさせていただきます。

日頃ご愛顧頂いておりますお客様にご負担をお掛けする事になり、深くお詫び申し上げます。

更なる品質、サービスの充実と向上に努めていく所存でございますので、何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げるとともに、

今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

鳴子工房こだかさ


鳴子のことなら鳴子工房へ!!注文・お問い合わせは鳴子工房へ↑↑↑



投稿日: 2018年 10月 19日金曜日 at 11:29 AM
カテゴリー: ブログ