11)「よさこい舞遊団 華舞姫」_よさこい鳴子ギャラリー

おけいです!昨日に引き続き本日も

今年作って頂いた鳴子の紹介デス\(^o^)/

今日は鳴子工房のフェイスブックでもお友達の

チーム「よさこい舞遊団 華舞姫」さん!!山口県でご活躍のチームさんです!

このチームさんの鳴子は衝撃を受けましたね~\(◎o◎)/!

制作前の案から見たきましたが、アイデアも斬新で驚き、

出来上がってきてそのかっこよさにまた、驚きました!

イメージは「斬馬刀」だそうです!

片方は「斬馬刀」もう片方は「スペシャル型鳴子」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二つとも片バチでチームの焼印入りです。

「斬馬刀」の方は2本バチになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★特注オリジナル鳴子(35㎝仕様) 2本バチ(片面) クリアー仕上げ ¥3.600

焼印版代 45×45㎜ ¥25.000 焼印作業代 ¥20×3ヶ所=¥60

★スペシャル型鳴子片バチクリアー仕上げ ¥1.040

焼印版代 55×55㎜ ¥25.000

焼印作業代 ¥20×2ヶ所=¥40

★例えば各50組注文したら・・・¥287.000になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よさこい舞遊団 華舞姫さん、ありがとうございました(^^)/

この鳴子を使って踊っている皆さんをすごく見たい!と願うおけいです(#^.^#)

 

鳴子工房フェイスブックはこちらをクリック!

姉妹サイト木作り工房はこちらをクリック!

本日も鳴子工房のブログへお越しくださり
本当に ありがとうございます。m(__)m ペコリ

こちらを押して頂けると嬉しいです。(^^♪ →
応援 有難うございます。これでランキングが 上がっていきます!!