備前鳴子屋「第60回よさこい祭り」(2013年)

備前鳴子屋 さんです!

岡山県からの参加です(^^)

代表の方は高知出身。

観客の皆さんに「魅せる」事をモットーとし、練習はかなり厳しいそうです(*_*)

ただ、その厳しい日々の練習を乗り越えて、本番で力を発揮できた時の達成感・爽快感かかなりのものだと思います(#^.^#)

岡山県のお祭りやイベントには参加してたそうですが、本場高知のよさこい祭りの参加は今回が初めてだそう。

60周年の記念イヤーに参加できた踊り子さんには特別な思い出になったんじゃないかな~と思います。

地方車と衣装の袖には花火があしらわれて、華やかです(*^^*)