第61回よさこい祭り「濱長 花神楽」

こんにちは!あさちゃんです。

今日ご紹介するチームさんは「濱長 花神楽」さんです!(´∀`)

鏡川沿いにある「料亭 濱長」さんが立ち上げたチームですね。2010年によさこい祭りに初参加、出場を重ねる毎に

ファンもどんどん増えてますし、今年の本祭では銀賞を受賞しています!ヾ(´∀`*)ノ

今年のテーマは「百花繚乱」。

テーマ以上に華やかな「花」が咲き乱れたのではないでしょうか(o^∀^)

2014-08-10 12.52.39

2014-08-10 12.53.08

決めポーズをとってくれました(σ^▽^)σ

2014-08-10 12.54.11

2014-08-10 12.54.23

濱長さんの名物となってますよね!(^∀^*)盛り上がりポイントの1つです☆

2014-08-10 12.55.13

2014-08-10 12.56.43

2014-08-10 12.58.38

2014-08-10 12.58.54

2014-08-10 12.59.12

2014-08-10 12.59.50

「しばてん踊り」の手ぬぐいを着けておどっていました(笑)

衣装が本当に華やかで、色使いに惚れ惚れしました(●´∀`)