焼印鳴子・カラー印刷鳴子のお見積り

内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。
また、休業日は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。

携帯電話・スマートフォンのメールアドレスをご利用のお客様は、当店からのメールが迷惑メールと判定され、お客様にメールが届かない場合がございます。お手数ですが「@narukokobo.jp」ドメインからの受信設定をお願い致します。
お見積り後に当店からの確認メールが届かない場合は、お問い合わせまたは、088-873-0821までご連絡ください。また、Yahoo!やHotmailなどのフリーメールをお使いの場合、迷惑メールフォルダに分類されている可能性がありますのでご注意ください。

×

ご希望のデザインデータがある場合はファイルを選択して送信してください。

アップロードできるファイルはai(イラストレーターファイル)、aiファイルをお持ちでない方はPDFです。
ファイルのサイズは5MBを目安に、aiファイルの方は圧縮してzipファイルをアップロードしてください。

ファイルサイズが大きくてアップロードできない場合は、yosakoi@narukokobo.jpへメールまたは、088-873-0821までご連絡ください。

※ご注文に関するお問い合わせには、必ず「ご注文番号」をご記入くださいますようお願いいたします。