土佐のおきゃく2013、3/10中央公園

3/10日曜日、土佐のおきゃく中央公園にお邪魔しました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時々雨もありましたが、大したことなくて良かったです!

まずは我が鳴子工房のブースへ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い子供さんたちが可愛いデコ鳴子を

一生懸命、作ってました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

演舞までまだ時間があったので会場をうろうろ(^^)

本番前の踊り子さんみっけ~♡「すみませーん!」でパチリ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旭食品の踊り子さん、ほにやの踊り子さん、ありがとうございました~(^^)/

ひきつづきうろうろ、キョロキョロ(^^)

で、こんな方に遭遇!興奮して思わず駆け寄りパチリ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「鍋焼きラーメンマン」さんがいらっしゃいましたよ~(*^。^*)

初めて見ました!ちょっと嬉しい(*^。^*)

しかし、すごい人だな~とあっちへウロウロ、こっちへウロウロ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウロウロしてるとジャーンと音楽が!

「キャー!演舞がはじまってる~!」

あせって駆け付けるも、遅し(T_T)

人ごみで人より背の低いおけいは全く舞台すら見えず(*_*)

背伸びしたり、カメラを掲げたりしてやっとこ撮影。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの撮影になってしましました(*_*)

踊り子のみなさん、ごめんなさい(>_<)

3/2~3/10まで行われた土佐のおきゃく2013

大盛況でした!関係者のみなさん、本当にお疲れ様でした!

踊り子のみなさん、次はよさこい祭りで会いましょうね!

 

本日も鳴子工房のブログへお越しくださり
本当に ありがとうございます。m(__)m ペコリ

こちらを押して頂けると嬉しいです。(^^♪ →
応援 有難うございます。これでランキングが 上がっていきます!!

 

 


鳴子のことなら鳴子工房へ!!注文・お問い合わせは鳴子工房へ↑↑↑



投稿日: 2013年 3月 12日火曜日 at 2:38 PM
カテゴリー: ブログイベント情報

コメントをどうぞ