スペシャル美女会♡

3/13水曜日、こだかさ、木作り工房、鳴子工房で

念願の女子会しました~\(^o^)/

場所は追手筋の「アンファン」さん☆

前からしたいね、と言いながらなかなか実現できず、

やっと実現した女子会(^^)3人の美女会です♡♡♡

わくわくで6:30スタート~(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、ビールで乾杯!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、呑むぞ、食べるぞ~(^^)/

こだかさの事、木作り工房の事、鳴子工房の事、

話もワイワイ盛り上がり、写真撮るのも忘れて美女会進行中(^_^;)

普段はこだかさ更生センターで顔を合わせても

ゆっくりお話しする機会がなかったので盛り上がる盛り上がる♪(^○^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいお料理と一緒にワインいきますか~☆

で、まずは1本目、白ワイン!(^^)!

「美味しい~♡」

これからどうしていったらいいのかなど、あーでもない、こーでもないと

いろんなアイデアもばんばん出る中、

「あらっ、もうない・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、2本目突入!今度は赤ワイン☆

「これも美味しい~」(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのお料理も美味しくって、話も尽きません(*^。^*)

食べて、呑んで、笑って

「また、なくなった~(>_<)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白ワイン→赤ワインからの→もう1本白ワイン☆3本目☆☆

いや~、楽しい時間は経つのが早いですね(^^)

さっき始めたばかりの美女会なのに、もう12:00(^_^;)ビックリ\(◎o◎)/!

と、まだ若干の余裕を残しつつ、ここでお開きになったのですが(>_<)

私はとても充実した時間を過ごさせていただきました(^○^)

お2人のお話を聞けて、とても勉強になりましたし、

鳴子工房WEBSHOP担当としましても

さらにやる気になり、もっともっと向上させていきたいと思いました!

そんなこんなで終わった記念すべき第一回「美女会♡」

酒豪な3人の第二回目を楽しみにしちょります♡

しかし、呑んだな~(^_^;)でもまだみんな、いけそうでしたよ(^^)/

終わり。

鳴子工房フェイスブックはこちらをクリック!

姉妹サイト木作り工房はこちらをクリック!

本日も鳴子工房のブログへお越しくださり
本当に ありがとうございます。m(__)m ペコリ

こちらを押して頂けると嬉しいです。(^^♪ →
応援 有難うございます。これでランキングが 上がっていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


鳴子のことなら鳴子工房へ!!注文・お問い合わせは鳴子工房へ↑↑↑



投稿日: 2013年 3月 14日木曜日 at 2:04 PM
カテゴリー: ブログ日々の出来事

コメントをどうぞ