美女会with男前会オプション亭♪

こんにちは~!おけいです(^^)/

GW,皆様はどのように過ごされましたか?

私達、美女会ではGW特別企画として、5/5(日)に

美女会with男前会と称してわが社にて

「オプション亭」を開催いたしました~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PM16:00スタートのオプション亭、今回のメンバーのご紹介♡

美女会はいつもの小高坂更生センター、木作り工房、鳴子工房の美女4名♡(宇宙ちゃん含む)

プラス、わが社の社長の美人奥様♡

男前会はわが社の社長、営業S、木作り工房さんの旦那様、

わが社の斜め向かいのイケメンのアウトドアな旦那様(*^。^*)

みんなでいろいろ持ち寄り、オプション亭オープン!(^^)!

この日のメニューは?

タコのサラダ、鰹のカルパッチョ、馬すじ煮込み、ピザ、ゴーヤサラダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズッキーニの和風ピクルス(全てわが社の社長の手作り!!)

串揚げ、手羽先、ポテチ、(営業S担当)、

そして、私は何もせず・・・(^_^;)

美味しいお肉の差し入れもたくさんいただき、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

斜め向かいの旦那様お手製、ダッチオーブンで作った

シナモンアップル☆美味しかった~(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開始早々、ビールに酎ハイ、ハイボールが飛び交い、

美女会お約束、みんな大好き♡ワイン♡

なぜか美女たちが持ち寄ったものの共通のものはワインでした(^○^)

1本目♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2本目♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙に詳しい木作り工房旦那様の話に、宇宙ちゃんが食いつき、

めっちゃ話が盛り上がり、

3本目♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの~4本目♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このワインと1本目のがドイツのワインでめっちゃ美味しかったです~!

美女軍団の酒豪たちはまだまだいきます!

日本酒「仁淀ブルー」、丹波の栗焼酎、と、男前たちに負けてません(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでわいわいすご~く楽しい時間が過ぎていき、

まずは、わが社の社長のリタイアから始まり、1人減り、2人減り、

まさかの酒豪、木作り工房さん撃沈!!

で、最後は男性1名、女性3名が残りました(*_*)

私はというと、酔っ払いを通り越して、頭ガンガンの二日酔い状態でした((+_+))

アッと言う間に夜になりかなり冷えてきたので

お片付けして解散。

いつもの美女会もかなり楽しいですが、たまには男前さんたちと

語り合いながら飲むのもいいですね(^^)/

それではみなさん、また次回の美女会をお楽しみに~(^_^)/~

 

鳴子工房フェイスブック♪

木作り工房はこちら♪

本日も鳴子工房のブログへお越しくださり
本当に ありがとうございます。m(__)m ペコリ

こちらを押して頂けると嬉しいです。(^^♪ →
応援 有難うございます。これでランキングが 上がっていきます!!

 


鳴子のことなら鳴子工房へ!!注文・お問い合わせは鳴子工房へ↑↑↑



投稿日: 2013年 5月 7日火曜日 at 2:20 PM
カテゴリー: ブログ日々の出来事

コメントをどうぞ