7月美女会♡

みなさ~ん!ご無沙汰してます(^^)/おけいです\(^o^)/

なかなか更新できず、すみません<(_ _)>

よさこい押し迫るなか、忙しいけれど飲み会ないのはストレスだ~!!

というわけで、今月も美女会開催♡

バタバタして段取り悪くてすみませんでした~(>_<)

今回は「ラ ピッツェリア ナカヤマ」さんにお邪魔しました~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかすご~く久しぶりな気が・・・

いつものように1杯目はそれぞれが好きなものを飲み、

これ、この貝ちゃまってば、美味しいのですよ~♡

お出汁?もう最高!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おつまみはどれも美味しくって♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピザとパスタがきたからには~ワインでしょ!

で、1本目(^^)/赤ワイン☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら、美味しい♡

話もワイワイ盛り上がってきたよ~(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお肉がまた、超~~最高♡♡♡

おけい好みの味と質(*^。^*)

途中、この夏にみんなでスーパーよさこいに行くんですが、

おけいの飛行機いやいや事件話で

みんなを大爆笑の渦に巻き込みながら(^_^;)

今回もお話にお花がさくさく✿✿✿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな大好きオリーブも絶品♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、もひとうつピザを)^o^(

それやったら白もいっちょかないかんろ~!(^^)!

で2本目、白ワイン♡

いつもなら、3本目、4本目くらいまでは軽いみんなだけど・・・

この日はなんとなくみんなお疲れモードで(*_*)

毎回ワイコラ♪ムードメーカーの宇宙ちゃんも

飲み続きで、お疲れで、大人しいちゃんになってまして(+_+)

今日はこれくらいでお開きにしますか(^_^;)

となり、8月はよさこい月間で忙しく集まれるか微妙ですが、

次回はよさこいお疲れ様会でやりきりましょう!!

と、固い約束をかわし、解散(ToT)/~~~

最後にチーズの盛り合わせも頼んだけど、

撮るの忘れちゃいました((+_+))

来月はいよいよよさこい!

体力もつか不安ですが、おけいは頑張りま~す!!

応援してね~\(^o^)/

 

鳴子工房フェイスブック→http://www.facebook.com/profile.php?id=100004345210307

姉妹サイト木作り工房→http://www.kidukurikobo.jp/

本日も鳴子工房のブログへお越しくださり
本当に ありがとうございます。m(__)m ペコリ

こちらを押して頂けると嬉しいです。(^^♪ →
応援 有難うございます。これでランキングが 上がっていきます!!


鳴子のことなら鳴子工房へ!!注文・お問い合わせは鳴子工房へ↑↑↑



投稿日: 2013年 7月 23日火曜日 at 12:02 PM
カテゴリー: ブログ日々の出来事

コメントをどうぞ