セントラルグループ総見♪

こんにちは!おけいです!行ってきたぜよ~セントラルグループ総見♪

できたてのセントラルオリジナル鳴子をお届けに♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、國友さんと熱い握手を交わす科長(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あほんだら会の若年寄のk会長(*^。^*)

会ったらたまに一緒に飲ませていただくかっこえいおんちゃん\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんでから、このお方!!

おけいが今回一番会いたくて、やっと会えた

「ほ」のおんちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとも粋で思うた通りのおもろいおんちゃんや~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、しぶい(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてしぶ~い、「あほんだら会」の面々!(^^)!

と、そろそろ練習、始まります~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は~っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練習でも、最高の笑顔です!

みんな一生懸命で、かつ、楽しそう(^○^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

國友さんの指導にも熱が入ってます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

踊り子さんたちも最高!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ど~ん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、私が学生だった頃の勢いのあるセントラルさんそのものでした(^^)/

どこか懐かしく、でも新しく・・・

本番が待ち遠しいデス。

早く、踊り子さんたちをよさこい祭りという舞台で踊らせてあげたい、

そんな気持ちになりました。

みなさん、本番をお楽しみに!!

 

舞台・・・ということでお昼間、着々とできあがる舞台(中央公園)を取材してきました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超炎天下の中、みなさん汗だくで作業してました。

こんな方たちが一生懸命協力してくださって祭りが成功するのです。

感謝ですね(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐですよ~ここでみなさんが輝けるのは☆☆☆

ちなみに、こんなおんちゃんら~が頑張ってくれてました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第60回 よさこい祭りに関わる全ての人に感謝をし、

祭りの成功を祈ってます・・・

 

鳴子工房フェイスブック→http://www.facebook.com/profile.php?id=100004345210307

本日も鳴子工房のブログへお越しくださり
本当に ありがとうございます。m(__)m ペコリ

こちらを押して頂けると嬉しいです。(^^♪ →
応援 有難うございます。これでランキングが 上がっていきます!!


鳴子のことなら鳴子工房へ!!注文・お問い合わせは鳴子工房へ↑↑↑



投稿日: 2013年 8月 2日金曜日 at 2:40 PM
カテゴリー: ブログよさこい祭り関連

コメントをどうぞ