消えた!?

こんにちは、あさちゃんです(^^)/

…自分で「ちゃん」付けするのは何かこそばいですね(^_^;)これも慣れですね

さて、当ブログにお越し下さった方はご存じだと思いますが、先週後半ブログが閲覧出来なくなっていました。

朝出勤して、パソコンを立ち上げて管理画面を開くとエラーの表示。

 

(゚ロ゚;)エェッ!?

 

私、パソコン音痴&スマホも使いこなせていないので、下手に触ると大惨事になると思い他の方にお任せしました。( ̄ェ ̄;)

 

数時間後、見てみると無事に復旧出来てました!

 

 

良かった…本当に良かったですm(;∇;)m

 

最悪今までの記事が消えてしまってたら…とブルブルしてましたので(^_^;)

原因は結局分からなかったのですが、私が更新する際にどこかクリックした可能性もあったらしく・・・(゚_゚i)・・・

 

今以上に慎重に更新していこうと心に誓いました

 

そしてご迷惑をお掛け致しましたm(。_。;))m

 

 

 

 


鳴子のことなら鳴子工房へ!!注文・お問い合わせは鳴子工房へ↑↑↑



投稿日: 2014年 4月 21日月曜日 at 11:08 AM
カテゴリー: ブログ日々の出来事

コメントをどうぞ