能登よさこい祭り 交流会

こんにちは!あさちゃんです。

練習が始まって筋肉痛に襲われております…

この前、練習前にストレッチと筋トレをやったのですが、腹筋30回で軽く死亡です_ノ乙(、ン、)_

年々、体力の衰えを実感しております(汗)腹筋でペアを組んだ20代前半の子は筋トレが終わっても、笑顔✿

「楽しいですねっ☆(*´∀`)」

「・・・え?何やて?(´Д`;)ゼイゼイ」

前半と後半でこんなにも違いが出るのでしょうか。本番を迎えるころには体力がついている筈(と、信じたい)なので筋トレの楽しさを分かち合いたいと思います。

 

さて、今回は前回言っていた交流会の様子について書いていきます!

1日目が終わった後、ほぼ全チームが地域ホールのような場所に集まったのです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

人・人・人!たくさんの踊り子さん、チームの方達が集まっていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

司会進行は2つのチームの方が行ってくれました(^^)

ブレブレですみません…(^_^;)でもこの男性、とっても元気でして(言い訳です)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

余興1発目は可愛い女の子たちがE-girlsのTHE NEVER ENDING STORYを踊ってくれました。
会場からは「可愛い~♡」の声が沢山(´▽`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さらにEXILEのRising Sunを踊ってくれたチームも!
…この写真、私の腕が悪くてブレているのもあるんですが、皆さんの躍動感が半端ないのです!Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚
他のチームの皆さんも舞台に上がってきて大盛り上がりでした(笑)

他にもたくさんのチームの方達が出し物を披露してくれたのですが、どれも楽しく、可笑しく、笑いっぱなしo(>▽<o)(o>▽<)o

この交流会、司会進行もチームの踊り子さんがしてくれたので、他チーム間との交流が盛んだったように感じました。

高知のよさこいで言う所の全国大会後のひろめ市場のような感じですかね?

どちらも共通するのはお酒の量ですかね、大量に用意されていました(・∀・)

最後は地元チームの方がハイタッチでお見送り!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

最後まで本当に楽しく充実していて、旅館に帰りながら「2日目も頑張ろう!」と思えたのでした(^^)

次回は、能登よさこい祭り2日目の様子を紹介していきたいと思います!

では、今回はこの辺で失礼致します(・∀・)/~~


鳴子のことなら鳴子工房へ!!注文・お問い合わせは鳴子工房へ↑↑↑



投稿日: 2014年 6月 27日金曜日 at 10:43 AM
カテゴリー: ブログよさこい祭り関連イベント情報

コメントをどうぞ