イベントのお知らせ!!

こんにちは!あさちゃんです。

明日はバレンタインデーですね。

本命チョコ、義理チョコ、友チョコ、自分チョコ…

呼び方も種類も多様化しましたよね(*^-^)皆さん贈る予定はありますか?

日本のバレンタインはお菓子会社の商売戦略なイメージもあったりしますが、毎年楽しい気分になるのも事実(人´∀`)

14日、素敵な1日を過ごしましょう゜+・(о´▽`о)゜+・

私は自分チョコで自分を甘やかす予定です(笑)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

2月15日(日)によさこいイベントが2つあります!ご紹介します☆

■2月15日(日) (12:00~16:00)

■蓮田 みんなで踊ろうフェスティバル

■埼玉県南埼玉郡 白岡コミュニティセンター

■参考サイト→http://www.shiraoka-community.com/01_com.html

20150225

■イベントの一部によさこい演舞が含まれています。

 

続いて2つ目!

■2月15日(日) (12:00~15:45)

■多古町ダンスフェスティバル 2015

■千葉県香取郡 多古町コミュニティプラザ・文化ホール

■イベントの一部によさこい演舞が含まれています。

 

お近くにお住まいの方は是非、足を運んでみて下さいね!(。ゝ∀・)ゞ


鳴子のことなら鳴子工房へ!!注文・お問い合わせは鳴子工房へ↑↑↑



投稿日: 2015年 2月 13日金曜日 at 1:30 PM
カテゴリー: ブログイベント情報

コメントをどうぞ