イベントのお知らせ!!

こんにちは!あさちゃんです。

最近天気があまり良くなかったのですが、今日は晴れ!気分も上がります!

そして2月も明日で終了…早すぎます。2015年も早2か月が過ぎちゃいます。

今日はテレビで「余寒」について放送していたのですが、立春を過ぎた後の寒い日の事を

言うそうですね。

本格的な春までもう少し…!(>_<)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

今回は週末に開催されるよさこいイベントのご案内です。

全部で3つ、すべて関東での開催です。

まず1つ目、埼玉県でのイベントです。

■2月28日(土) 11:00~、13:00~
3月 1日(日) 11:00~、13:00~

■人形のまち岩槻 まちかど雛めぐり ひな祭りイベント

■埼玉県さいたま市 岩槻駅前クレセントモール

■参考サイト→http://www.hinameguri.com/

■イベントの一部によさこい演舞が含まれます。

スクリーンショット 2015-02-27 09.14.10

続いて2つ目、東京都でのイベントです。

■3月 1日(日) 17:20~

■第34回 府中市コミュニティ文化祭 よさこい演舞

■東京都府中市 府中の森芸術劇場 ふるさとホール(東京都府中市浅間町1丁目2番地)

■イベントの一部によさこい演舞が含まれます。

 

最後3つ目、千葉県でのイベントです。

■3月 1日(日) 11:20~

■生命の森リゾート(日本エアロビクスセンター)梅まつり

■生命の森リゾート 梅園(千葉県長生郡長柄町上野521-4)

■参考サイト→http://www.seimei-no-mori.com/

■イベントの一部によさこい演舞が含まれます。

※雨天の場合、梅園での演舞は中止です。

スクリーンショット 2015-02-27 09.15.05

お近くにお住まいの方は是非、足を運んでみて下さい(^―^)

 


鳴子のことなら鳴子工房へ!!注文・お問い合わせは鳴子工房へ↑↑↑



投稿日: 2015年 2月 27日金曜日 at 11:03 AM
カテゴリー: ブログイベント情報

コメントをどうぞ