HPリニューアル!

こんにちは!あさちゃんです。

暑い日々が続いていますね(._.)先月は割と涼しい過ごしやすい日々が多く、

「7月暑くなるんかな~(゜゜)」と若干気がかりでしたが、杞憂に終わりました。

よさこい祭り本番当日の事を考えると…(((;´ω`)

なんだかんだ言いながらも毎年踊れている自分にびっくりです。

全国の踊り子さん、頑張りましょう!!p(*^-^*)q高知、今年も暑いです!!(笑)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

鳴子工房のHPですが、皆様お気づきでしょうか?

少しリニューアルしました!(o^^o)

初めて鳴子を買う方向けのページが出来ました。

鳴子工房HP

その下にはオリジナル鳴子のページにも行きやすいよう、バナーを作っています(^^)

「はじめての方へ」をクリックして頂くと…

こだかさHP

鳴子の持ち方や、鳴らし方を紹介した動画が見れます(^^)/

鳴子は持ち方一つで鳴らした時の音の大きさが変わります。

せっかく良い材質の鳴子を購入しても、持ち方が正しくないとその鳴子の材質の特性を生かせません。

初めて鳴子を持つ方や、今まで持ち方を気にしたことが無い方のご参考になればと思います<(_ _)>

※動画では標準型の鳴子を使用していますが、スペシャル型でも持ち方は同様です。

他にも増えた項目がありますので是非、HP覗いてみて下さいね\(^o^)/

 

鳴子工房HP→http://www.narukokobo.jp/

 

では、今回はこの辺で失礼致します!(*・▽・)ノ


鳴子のことなら鳴子工房へ!!注文・お問い合わせは鳴子工房へ↑↑↑



投稿日: 2015年 7月 29日水曜日 at 11:17 AM
カテゴリー: ブログ日々の出来事

コメントをどうぞ