原宿表参道元氣祭スーパーよさこい2015に出店してきました!

こんにちは!あさちゃんです。

先月8月29日(土)・8月30日(日)の2日間、原宿表参道で原宿表参道元氣祭スーパーよさこい2015が開催されました。

はや1週間が経とうとしていることに驚きです。

前日入りして会場で開店準備をする事になっていたのですが、気温の低さにびっくりしました(^_^;)

一応カーディガンを羽織ってましたが、それでも肌寒かったです…

本番2日間はお天気に恵まれた、とは言えない気候でしたが参加される踊り子さんはものともせず、笑顔で演舞されていました(^^)

こだかさのブースにもたくさんのお客様に足を運んで頂きました(^v^)

鳴子の組み立て教室に参加されたお子さんの中には、「夏休みの工作として出す(^^)/」と言っていただいたりもしました(笑)

バチの色を選ぶ過程を見ていても、皆さんこだわりを持って選んでいて素敵なマイ鳴子に仕上げられていました。

そして2日間のお祭りの締めくくりの閉会式での受賞発表。

元氣祭大賞は「ほにや」さんが受賞されました!(^^)!

高知のよさこい大賞に続き、原宿でも大賞受賞!すごいですよね(●^o^●)おめでとうございました!

以下、明治神宮賞に「とらっくよさこい(ちふれ)」さん、テレビ高知賞に「帯屋町筋」さん、欅賞に「旭食品」さん、表参道賞に「ほにや」さん、原宿賞に「いなん」さん、

審査員奨励賞に「サニーグループよさこい踊り子隊SUNNYS」さん、「國士無双」さん、感動賞に「濱長 花神楽」さんが受賞されました!\(^o^)/

高知県チームの頑張りに感動しましたし、受賞された県外のチームさんも高知のチームとはまた違った魅力があり、素敵でした。

また来年、素敵な笑顔に会えることを楽しみに感じたスーパーよさこいでした(*^v^*)

そしてこだかさのブースに足を運んでくださった皆様、ガチャガチャのコンプ目指して回し続けてくれた皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>

 

 

 


鳴子のことなら鳴子工房へ!!注文・お問い合わせは鳴子工房へ↑↑↑



投稿日: 2015年 9月 4日金曜日 at 1:37 PM
カテゴリー: ブログよさこい祭り関連日々の出来事

コメントをどうぞ