「YOSAKOI舞ちはら」_よさこい鳴子フォトギャラリー

こんにちは!あいちゃんです(^^)/

今日は、3弾「なるまりや。」さんに続き、第4段!!!!!!!!!!!!!!

ご紹介させていただきますチームさんは「YOSAKOI舞ちはら」さんです♪”

YOSAKOI舞ちはらさんは、千葉県市原市ちはら台を中心にご活躍されているチームさん(^^)

見て下さった方皆さんに笑顔になって頂くような演舞を目標に全力でご活動されております!!!!!!!!☆

2016-02-22 14.00.27

★桜材 スペシャル型 片バチ鳴子 (1枚バチ) ¥2.580
★しゃもじ↪クリアー
★バチ↪金
★焼印判代 ¥25.920
★焼印作業代 ¥60(¥30×2ヶ所)
1組あたり¥3.158
例えば、50組ご注文頂くと・・・¥157.920
です(^^)/

2016-02-22 14.03.22

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桧(ヒノキ)よりも硬く、高音で響きも良く美しい音色の桜材の鳴子に

チームのロゴ焼印そして金色の1枚バチ

踊り子さんの素敵な笑顔と金色1枚バチがとっても輝いている

YOSAKOI舞ちはらさんです♪”

今後もご活躍を楽しみにしてます(^^)/


鳴子のことなら鳴子工房へ!!注文・お問い合わせは鳴子工房へ↑↑↑



投稿日: 2016年 2月 23日火曜日 at 3:10 PM
カテゴリー: ブログ鳴子紹介

コメントをどうぞ