「京学よさこい連逢華」_よさこいギャラリー

こんにちは!”

あいちゃんです(^^)/

インフルエンザが大変流行ってきていますね!!!!

みなさんインフル対策はしていますか?かからないように、この流行には乗らないように気を付けましょう~)^o^(

 

さあ、今日は5弾!!!!!!!!

YOSAKOI舞ちはらさんに続きご紹介させて頂くチームさんは・・・

「京学よさこい連 逢華」さんです♪”#”

逢華さんは京都府京都学園大学を中心にご活躍されていて、

「出逢いに感謝  咲かせろ華を」をテーマにご活動されている学生のチームさんです^m^

2016-02-22 13.42.21

★スペシャル型 桜材 片バチ   ¥2.380

★焼印判代  ¥25.920

★焼印作業代  ¥60(¥30×2ヶ所)

1組当たり¥2.958

例えば・・50組のご注文ですと¥147.920です(^v^)

2016-02-22 13.43.24

「和」をテイストにした袴風の衣装の踊り子さんの手に握られた桜材の鳴子

学生にしか出せないパワフルさそしてはじける笑顔と共に鳴子の音色もはじけています☆☆☆☆☆

4月1日には京都学園大学の入学式での演舞

4月17日には兵庫県篠山市で開催される篠山よさこい祭りへの参加が既に決定しており

今年度演舞曲 第二幕「妖想咲」が早くもお目にかかれるとか・・・♪♪

ん~~今後のご活躍がますます楽しみですね~~~!!!!

応援しております\(◎o◎)/!


鳴子のことなら鳴子工房へ!!注文・お問い合わせは鳴子工房へ↑↑↑



投稿日: 2016年 2月 25日木曜日 at 3:01 PM
カテゴリー: ブログ鳴子紹介

コメントをどうぞ