KURASIKI!!MUSIC FESTIVAL 2016

こんにちは(^v^)

あいちゃんです♪”

 

2016.3.12(SAT)~3.21(MON)

岡山県倉敷市にて開催される

KURASIKI!!!

MUSIC FESTIVAL2016

第30回倉敷音楽祭~中国・四国編~

 

にて、19・20・21日の3日間鳴子工房こだかさも参加させて頂きます^m^

お時間は10:00~15:00!!!!!

高知よさこい祭りの必須アイテム「鳴子」を作る体験コーナーです

 

この機会に世界に1つだけのマイ鳴子を作ってはみませんか?(゜゜)

名入り木札のオーダーメイドもできますよ\(◎o◎)/!

木札(両面)

 

その他にも・・・

阿波阿波踊り選抜連・高知よさこいチーム「ほにや」・備中松山踊り選抜連

による中四国を代表する踊りが共演するスペシャルステージ!!!!”

他では見る事の出来ない華やかな踊りの共演を観る事ができます(^^)/

 

また、今全国各地名所旧跡で人気急上昇中のおもてなし武将隊。

安芸ひろしま武将隊(広島)と土佐おもてなし勤王堂(高知)が登場!!!

コラボ公演もあるそうですよ(゜゜)

今話題の武将隊に出会う事ができます!!

 

まだまだたくさんの催し物が待っています!!

 http://okayamaliving.co.jp/news/30th%E5%80%89%E6%95%B7%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E7%A5%AD-kurashiki-music-festival-2016/

この機会にぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか?????

どれも楽しそうです\(◎o◎)/!


鳴子のことなら鳴子工房へ!!注文・お問い合わせは鳴子工房へ↑↑↑



投稿日: 2016年 3月 17日木曜日 at 3:37 PM
カテゴリー: ブログイベント情報

コメントをどうぞ