o°○o°第16回坂戸よさこい°○o°○

来て!見て!踊ろう!埼玉県坂戸市のよさこいまつり!

10月8日(土)・9日(土)に行われる坂戸よさこいに、

鳴子工房こだかさも出店させていただきます!(^^)!

出店内容は・・・ ・木札、ミニ鳴子販売 ・高知のよさこいグッズ販売 ・ガチャガチャ缶バッチ販売 ・オリジナル鳴子販売 などを予定しています。

DSC02154

先日の原宿スーパーよさこいでは、木札、ミニ鳴子が特に人気でした。

ミニ鳴子には、写真やイラストを入れることができます!

ガチャガチャ缶バッチは、全国各地のよさこいチームのオリジナル缶バッチです。

どこのチームの缶バッチが出てくるかはお楽しみ♪1個200円で販売します!

鳴子工房こだかさ

坂戸よさこい:『人も街もいきいきと輝くまちづくり』をビジョンに掲げた「坂戸よさこい」は、

2001年に市制施行25周年を記念して開催された「坂戸市民まつり」が始まりでした。

坂戸の街中に設けられた各演舞会場に、個性豊かな衣装を身にまとった踊り子達による 流し踊りが多くの観客を魅了します。

踊り子を先導する「地方車」は音響・照明を搭載し、踊りと併せ観客を楽しませるひとつとして 流し踊りに華を添えています。


鳴子のことなら鳴子工房へ!!注文・お問い合わせは鳴子工房へ↑↑↑



投稿日: 2016年 9月 30日金曜日 at 9:43 AM
カテゴリー: ブログイベント情報

コメントをどうぞ