☆原宿表参道元氣祭スーパーよさこい2017御礼☆

こんにちは!鳴子工房こだかさです。

遅くなりましたが、去る8月26~27日、

原宿表参道元氣祭スーパーよさこい2017が行われました。

鳴子工房こだかさもブースをかまえ、 炎天下の中、

職員一同汗だくになりながらも たくさんのお客様が来て下さったことは本当にありがたいです。

わざわざ演舞の合間を縫って

ご挨拶に来てくださったチームの方々も、 本当にありがとうございました!

高知のよさこい祭りから休む暇もなく

原宿スーパーよさこいに踊りに来られる方のパワフルさには 本当に圧倒されますね(*’▽’)

原宿スーパーよさこい公式HPでは

審査結果・受賞チームが発表されています!

元氣祭大賞はほにやさんでしたね!

いつまでもブレることのないほにや節は、

世界に通用する素晴らしいよさこい演舞を見せて下さいました。

また、多くの受賞チームがこだかさを利用していただいており

こんなに素晴らしい強豪チームの方々の お手伝いをさせて頂いているんだと考えると

身の引き締まる思いです。

重ねてになりますが、 全てのよさこいチーム・大会スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

そしてお越し下さったお客様、本当にありがとうございました。

今後とも何卒、こだかさをよろしくお願いいたします。

鳴子工房こだかさ


鳴子のことなら鳴子工房へ!!注文・お問い合わせは鳴子工房へ↑↑↑



投稿日: 2017年 8月 30日水曜日 at 11:53 AM
カテゴリー: ブログよさこい祭り関連イベント情報

コメントをどうぞ