☆大人気商品・木札☆

こんにちは、鳴子工房こだかさです。

今回は、オールシーズン注文が入ってくる人気商品、【木札】をご紹介します。

近年、お祭りやイベントでよく踊り子さんが
首から木札をたくさんかけているのを目にします。

朝霞よさこい祭りや原宿スーパーよさこいでも
木札の出張販売を行っていますが、そこでも大盛況の嵐☆
出張組が工場に帰ってくると分厚い注文用紙の束を
ドドン!と持っていて驚いた記憶があります。

木札に彫るデザインはレーザー加工で、
お好きな文字、またはデザインをお送りいただければ彫ることが可能です。

文字入れは勘亭流もしくは寄席文字の2種類のフォントをお選びいただけます。
ご自身で作ったデザインを掘ることも可能ですので、データをご用意して、ご相談くださいませ。

※細かすぎるデザインはレーザーで彫る際に
潰れたり壊れてしまうことがあります。予めご了承ください。

また木札はメール便でお送りしますので、送料が無料となっております!
(お支払い方法は銀行振込もしくは郵便振替のみです)

記念の品に、ちょっとしたイベントに、プレゼントに、
こだかさ自慢の木札をよろしくお願いします(*^。^*)

木札のページはこちらから


鳴子のことなら鳴子工房へ!!注文・お問い合わせは鳴子工房へ↑↑↑



投稿日: 2018年 2月 6日火曜日 at 1:40 PM
カテゴリー: ブログ鳴子紹介

コメントをどうぞ