☆いおり屋さんのご紹介☆

★チーム浪花乱風★ ★チーム常盤★ ★チーム百華夢想★

舞台衣装・振付、和風小物総合制作プロダクションのいおり屋さんから、

3チームの鳴子のご注文をいただきました!

いずれも、白木鳴子で持ち手部分にチーム名を焼印されたシンプルな仕上がりになりました。

naniwaranpu

tokiwa

byakkamusou

焼印の字体がそれぞれ異なっているのは、

振付けや楽曲に合わせたチームの特性を表すのかもしれませんね(*^_^*)

また、持ち手部分は面取りをされており、手にフィットする形になっています。

クリアー加工されていないので、握ると直接桧の温かみを感じました!

いおり屋さんでは、振付けの制作もされており、

・男振り女振りが欲しい。

・鳴子をしっかり使いたい。

・大人から子供まで楽しめる踊りがいい。

「笑」「粋」「雅」など様々な要素を取り入れながら、

そのチームの個性を損なうことなく、 さらに活かすことを重視されているようです。

どんな振付けが出来るかドキドキわくわくしますね(^^♪

いおり屋さんホームページ→http://ioriya.okoshi-yasu.com/index.html

コメントをどうぞ