☆Laborさんのご紹介☆

北海道を拠点に活動されています、今年で20周年を迎えるチームさんです!

カラー印刷で、黒を基調とした片バチ鳴子に仕上がりました(^.^)/~~~

2

鳴子に焼印やカラー印刷をする場合、

ほとんどのチームさんが”チーム名”を入れられます。

しかし、今回はどうやら違うようです・・・・

しゃもじに描かれていた、その内容とは

1『仕事も大事やけど 祭りはもっと大事やき、

我無くしては語れんぜよ 只今見参、チームレイバー』

チームの合言葉を鳴子に記されました(^^♪

踊っている最中にでも、

パッと鳴子を見ると ますますやる気が出てきそうです!

3

第25回YOSAKOIソーラン祭り、楽しみですね(*^_^*)

これからも、全員が祭りを心から楽しんで頑張ってください!

Laborさんブログ、Laborさんフェイスブック

カラー印刷の詳細はコチラ

コメントをどうぞ