☆岐阜聖徳学園大学 柳さんのご紹介☆

岐阜聖徳学園大学に通う学生で構成されている、14代目のチームです。

片バチのクリアー仕上げで、しゃもじに大きく”柳”を焼印しました。

1

筆で書いたような字でふくらみがあるので、1字でも大きく見えます(*^_^*)

2

ホームページを拝見すると、 メンバーと共に、後方にはとても大きなフラフが!!

こちらを振り回すとなれば、とてもとてもだと思いますが、、、、

まさか?ですよね??(@^^)/~~~

『出会えたキセキに感謝』を永久コンセプトに、

14代目は『日々の想い 今ここに』をコンセプトに取り組まれています。

踊ることで、自分自身の存在や想いを伝えていきたい。

そんな情熱が、伝わってきます。

これからも一人ひとりが全力疾走して、青春を駆け抜けてください!

岐阜聖徳学園大学『柳』さんホームページ

焼印の詳細はコチラ

コメントをどうぞ