☆Re:Birth登別・札幌さんのご紹介☆

北海道を拠点に活動、2013年に結成されました。

コンセプト:「やるときはやる。抜くときは抜く。遊ぶ時は遊ぶ。飲む時は飲む。」

ひのきの両バチ、クリアー仕上げで、

片面のバチ上面ににチーム名&ロゴの焼印を押されました!

2

バチの形状に合わせて、横長にロゴがうまい具合に入っています。

1

ホームページを見ましたが、

練習中の写真や本番の写真、オフショットなどもあり

和気あいあいとした様子が伝わってきました。

衣装も色々とデザインされており、気合いを感じます!

いよいよYOSAKOIソーランが始まりますね。

Re:Birth登別・札幌さんらしく、頑張ってください(^O^)

Re:Birth登別・札幌さんホームページ

Re:Birth登別・札幌さんフェイスブック

焼印は、何度も繰り返し使用できますので、 2回目以降のご注文の際には判代が不要なのでお得です♪

さくら材などに、変更されてみてはいかがでしょうか(*^_^*)

材質を変更すると、焼印の雰囲気が違ってくると思います!

コメントをどうぞ