☆御心拍子 縁さんのご紹介☆

人と人の『縁』の繋がりを大切に
『大人の本気の遊び』をモットーとし、
東京新宿を中心に活動しています。
ひのきの片バチ、クリアー仕上げで、
しゃもじにチームロゴの焼印を押されました!
1
シンプル、だけど焼印を見ていると可愛らしさも感じられます(*^^)v
 2
ホームページを見ましたが、よさこい以外でも
みなさんで様々な季節ごとのイベントを企画され、
アットホームな雰囲気がよく伝わってきました。
昨年は、私立高校文化祭ゲスト出演されたようで、
高校生たちはよさこいの勢いに圧倒されたのではないでしょうか。
7月には浦和よさこい、8月には彩夏祭と、
楽しいイベントが続きますね(^O^)
良い汗をかいて、充実した夏でありますように。
御心拍子 縁さんホームページ、御心拍子 縁さんフェイスブック
焼印は、何度も繰り返し使用できますので、
2回目以降のご注文の際には判代が不要なのでお得です♪

コメントをどうぞ