☆今日一屋さんのご紹介☆

愛知県東海市を拠点に活動しています。

高知のよさこい祭りが大好きだそうで・・・・アリガトウゴザイマス(^O^)嬉!

ケヤキ材の片バチ、クリアー仕上げで、

しゃもじにチームロゴの焼印を押されました!

1

そしてバチを1本だけ朱色にカラーチョイス♪

2

ケヤキらしく、美しい木目、硬く丈夫で金属的な光沢が とても印象的に仕上がりました。

バチ1本だけカラーチョイスするというのも、

素敵なデザインですね。

 

高知のよさこい祭りでは、フラフや提灯を持つことが多いと思いますが

今日一屋さんは、オリジナル扇子を持たれています。

風が送られてきて涼しそうだなぁ。。。

2016よさこい全国大会にも参加決定されました!パチパチパチ

今から、見に行くのが楽しみです。

今日一屋さんYou Tube、今日一屋さんフェイスブック

ケヤキ材のカラーチョイスは、追加料金をいただいておりません。

鳴子1組2380円で、しゃもじの色を変えたりバチの色を変えたり、、、と 楽しめます( ^)o(^ )

※19組以下のご注文の際には、鳴子1組3570円となりますのでご了承くださいませ。

ケヤキ材鳴子の詳細はコチラ

カラーチョイスの詳細はコチラ

コメントをどうぞ