☆晴地舞さんのご紹介☆

中京大学豊田キャンパスで活動しています、よさこいチームです。

晴地舞(ハチマエ)の名前の由来は…

広く晴れた空の下、

雄大な自然に囲まれた豊田キャンパスという大地で、

仲間と共に輝きながら舞う。

1

ひのきの片バチ、クリアー仕上げで、

しゃもじにカラー印刷されました!

2

しゃもじ面いっぱいに(はみ出てる?)デザインされていて、

チームの勢いを感じます(^^)/

晴地舞さんは、毎年鳴子のデザインが違うのです。

それぞれの代で個性があり、私たちの目を楽しませてくれています♪

 

これまで、病院、地区のお祭り、自治区の運動会、交流館での催しなどに参加されたようです。

地域活性化につながり、素晴らしい社会貢献だと思います。

来週の犬山踊芸祭、楽しみですね(#^^#) 笑顔で頑張ってください!

晴地舞さんtwitter、晴地舞さんホームページ

カラー印刷の詳細はコチラ

コメントをどうぞ