☆舞幻さんのご紹介☆

石川県を拠点に活動していますが、県内にとどまらず、

能登よさこい祭り、よさこいとやま、東京よさこいなど、

毎年数多くのイベントに 参加しています。

DSC01297

ひのきの両バチ、クリアー仕上げで、 持ち手に焼印されました!

DSC01295

チーム名は、舞幻と書いて“むげん”と読みます。

無限∞とかけてマークも良い感じです(#^.^#)

ホームページを見ましたが、

毎年それぞれテーマを掲げ、衣装も異なっています。

また、演舞ごとに写真を整理されており、とても見やすいです!

それにしても、ほぼ毎月演舞イベントがありますね~!(^^)!

練習量も半端ないかとは思いますが、

踊りを通して みなさんを魅了させてください。

舞幻さんホームページ

焼印の詳細はコチラ

コメントをどうぞ