☆あーしゃさんのご紹介☆

2016年度のタイトルは『紅う夕(コウユウ)』です。

スペシャル型ひのきの両バチ、クリアー仕上げで、

しゃもじ面と持ち手の間に焼印されました!

DSC01309

チームのロゴの焼印で、よく見ると『あーしゃ』と書かれています。

DSC01311

この位置に焼印を押すのは珍しいです(*’▽’)

DSC01312

手で握っていても隠れない位置なので、踊っている最中でも 目につきますね!

twitterを見ましたが、 メンバーが個性的で、明るいチームだと察しました。

6月5日の湘南よさこい祭りで、『紅う夕』お披露目です。

流し踊りは、列を揃えたり、進むスピードを調整したり、、と 難しいこともあるかと思いますが、

400mある湘南スターモールでの演舞、楽しく踊りきってください(^^)/

あーしゃさんtwitter

【スペシャル型鳴子について】

標準型と比較すると、 しゃもじ面はコンパクトに、持ち手は長い仕様になっています。

しゃもじ上方が直線ではなく、ゆるやかな曲線になっているのも特徴です。

標準型とスペシャル型の違いは…こちら

コメントをどうぞ