☆勢やさんのご紹介☆

鹿沼市を拠点として活動しています。

地域イベントはもちろん、県内外を問わず様々なイベントに参加しています。

桜材

スペシャル型桜材の片バチ、ツヤ消し仕上げで、

しゃもじ面に焼印されました!

DSC01304

チーム名と「鹿沼」と書かれた焼印です。

桜材のツヤ消し仕上げは、

なんとなく手触りが スベスベしている感じでした(*‘∀‘)

Facebookを見ましたが、

老人ホームや介護施設でも踊りを披露され、

きっと利用者さんは たくさんのパワーをもらったことでしょう(*^。^*)

また、とても大きなフラフがいくつもあり迫力を感じました!

もうすぐやってくるYOSAKOIソーラン祭り、

チーム名のごとく、勢いよく踊りきってください(^^)/

勢やさんFacebook

コメントをどうぞ