☆我楽多さんのご紹介☆

岡山県を中心に、うらじゃ等のお祭りに参加しています。

チームのモットーは、メンバー一人一人が、

それぞれの楽しさをより多く見つけながら行動すること。

DSC01360

標準型ひのきの両バチ、クリアー仕上げで

持ち手にチーム名を焼印されました!

DSC01362

女性から「かわいい~」と言われそうな、

独特の文字です( *´艸`)

Facebookを見ましたが、

今年は初めて、高知のよさこい祭りに参加されるということで(*‘∀‘)

今年の高知のよさこい祭りは、

平日ど真ん中という日程(8/9(火)~12(金))です。

8/11は祝日、山の日ですね!

高知県の一大イベントですので、我楽多さんの演舞を楽しみにしています(*‘∀‘)

これからも、チーム名のごとく、

自分たちが思いっきり楽しみ、 そして観客をも楽しませてください(^^)/

我楽多さんFacebook

焼印鳴子

木目の温かさを生かした素材に焼印を入れる事で、

木の自然な素朴さを味わえる鳴子です。

光沢のあるクリアー塗装で仕上げたり、

バチをカラー仕上げにすることでより上品で個性的な、

今人気の鳴子です。

コメントをどうぞ