☆横浜隼人中学・高等学校レクリエーション部隼人ソーラン隊のご紹介☆

横浜市にある横浜隼人中学・高等学校のレクリエーション部のチームです。

これまで、瀬谷まつりや、せやっこソーランまつり、

老人ホーム福祉施設などで 演舞されています。

DSC01429

標準型ひのきの片バチ、カラーチョイスで

しゃもじを青、バチを赤・黄・緑にされました!

 DSC01430

夏のさわやかな空の下で、

元気よく踊る生徒さんたちが連想される鳴子カラーですね(*^。^*)

また、青色の心理効果のひとつに、

『集中力を高める』というのがあるそうです。

YouTubeを見ましたが、

さすが10代!!と思うくらい、動きが激しいです(^◇^)

わたしもこんな時代があったなぁ・・・・

隼人ソーラン隊さんYouTube

13色の中から、しゃもじとバチの色が選べるカラーチョイス

カラーシミュレーションができるので、イメージしやすくなっています(^^)/

コメントをどうぞ