☆九州看護福祉大学 飛羽隊さんのご紹介☆

九州山口地方のYOSAKOI祭りや地域の福祉施設等で

YOSAKOI演舞を披露されています。

DSC01422

スペシャル型ひのきの片バチ、

カラーチョイスで バチを黄・朱・黄にされました!

DSC01425

そして、しゃもじから持ち手にかけて、カラー印刷!

『感じてください感動を 飛羽隊』

メッセージを一言、鳴子に描くというのも素敵なアイディアです。

また、カラー印刷の模様が、うまい具合に持ち手まで流れています。

Twitterを見て、衣装に注目してしまいました!

肩から袖にかけての、彩がとてもキレイですね。

みなさんの表情も印象的です。

7月17日(日)の、さのよいファイヤーカーニバルでのお披露目、楽しみですね(*^。^*)

飛羽隊さんTwitter

13色の中から、しゃもじとバチの色が選べるカラーチョイス

カラーシミュレーションができるので、イメージしやすくなっています(^^)/

カラー印刷で今回のような、鳴子に全面印刷も可能です!

コメントをどうぞ