☆浜田よさこい連 美意人さんのご紹介☆

島根県を拠点に活動しているチームです。

DSC01497

スペシャル型桧の両バチ、カラーチョイスで、

持ち手に、カラー印刷でチーム名を入れました!

DSC01500

白い鳴子に、紫・緑・赤のバチがマッチしていて、和風な感じがします(^◇^)

表面にニスを塗っていますので、白鳴子が万が一汚れてしまっても

さっとふき取れば、また元通り♪

DSC01498

美意人さんは、今までカラーチョイスで 赤色のしゃもじでしたが、

今年はガラッと変更され、白色に!

カラー印刷は初めての試みですが、

持ち手に印刷を入れるだけでも 鳴子の雰囲気が違ってきますね。

Youtubeを見ましたが、女性のみのチームでしょうか。

華やかさの中に、アクティブな振付が印象的です。

これからも、新しい鳴子と共によさこいを楽しんでくださいね(^^)/

美意人さんYoutube

カラーチョイス:カラーシミュレーションで、色々とお試しくださいませ。

意外な組合せが、意外な結果を生むかも?!

カラー印刷:カラーの数によって、金額が変わってきます。

コメントをどうぞ