☆紀州よさこい鳴子連・夢屋舞組さんのご紹介☆

2009年2月5日に結成された、

和歌山県御坊市を拠点に活動するチームです。

小学生から70歳代のおばあちゃんまで、幅広い年齢層で構成されていて、

アットホームなファミリーチームです。

DSC01434

スペシャル型さくらの両バチ、クリアー仕上げで、

バチのカラーチョイスをしました!

DSC01435

赤・白・赤のバチ、派手なようで落ち着いても見えます

(ダークな系統の桜材のせいでしょうか)(^^♪

夢屋舞組さんは、いつも桜材をご注文されます。

気に入っていただいて嬉しいです。

ホームページを見ましたが、毎年衣装が違います!

しかも、似た感じではなく毎年ガラッと変わっていて

振付の方も気になりますね~、興味深いです(^◇^)

7月31日の紀州よさこい祭り、頑張ってください(^^)/

夢屋舞組さんホームページ

夢屋舞組さんフェイスブック~高い頻度で更新されていることにも注目~☆

カラーチョイス鳴子はコチラへ。

コメントをどうぞ