☆海友会dance team楽舞和さんのご紹介☆

『紀州よさこい祭りに参加しよう!』ということで平成16年3月に結成。

和歌山市を拠点に活動しています。

よさこい踊りを通じて人に感動をあたえ、

地域を活性化させていく事を目的と しています。

DSC01552

スペシャル型桜の両バチ、つや消し仕上げで、

バチにカラーチョイス、持ち手に焼印をしました!

DSC01555

さくら材の色と、落ち着いたオレンジ色のバチがマッチしていますね(^^♪

そして真ん中のバチを白にすることで明るい雰囲気になりました。

DSC01556

ホームページを見ましたが、年齢層は10代~40代までで

平均年齢は29歳とのこと!

自分も歳をとったなぁ~と感じてしまいました^^;

そして、とっても大きなフラフを振っているのに驚きました!

これからも、よさこいを通して和歌山を活性化させてください(^^)/

海友会dance team楽舞和さんホームページ、海友会dance team楽舞和さんフェイスブック

さくら材鳴子:きめの細かい材質で一般的な鳴子のひのきよりも硬く、高音で響きも良く 美しい音色の鳴子です。

コメントをどうぞ