☆江戸の華さんのご紹介☆

東京池袋、板橋を拠点に活動しています。

コンセプトは・・・・

今なくなりつつあるものを大切に、できることから始めよう

DSC01516

スペシャル型ひのきの片バチ、クリアー仕上げで、

しゃもじに焼印をしました!

DSC01518

ななめにデザインされた字と大きな『華』が効いていますね!

この撮影に使用した鳴子は色むらがありますが、自然らしさを感じます。

ホームページの写真を見ましたが、

静止画なのに動いているような 感じのする、躍動感のある写真だなぁと思いました。

また、神社で演舞されているものもあり、色んな場所で 披露されているのが分かりました(^^♪

7月24日(日)の浦和よさこい、頑張ってください(^^)/

江戸の華さんホームページ呑喰処 江戸の華

焼印鳴子

コメントをどうぞ