☆虹組さんのご紹介☆

神奈川県相模原市を拠点に、『よさこいを楽しく!かっこよく!真剣に踊りたい!』 そんな思いで集まった、

子育て真っ最中のママたちで結成され3年目を迎えました。

DSC01510

スペシャル型ひのきの両バチ、クリアー仕上げで、

片面のバチ上に焼印、もう片面のバチ上にカラー印刷をしました!

DSC01511

片面ずつデザインを変えるという、斬新なアイデアですね(^◇^)

しかも角ばった字体と、丸みを帯びた字体なので雰囲気もガラッと変わりますね。

ブログを見ましたが、今までは100均の朱色鳴子をお使いになっていたとの事。

100均で鳴子を売っていたなんて・・・・初めて知りました(;^ω^)

今回弊社でお作りいただいた鳴子は、

クリアー仕上げですので 雨や汗などにも強くできております。

汚れた場合には、サッとふき取ってください(#^^#)

子育て中のママさん達ということで、色んな想いを共有できて楽しそうですね!

結成されて間もないですが、今後のご活躍も楽しみにしています(^^)/

虹組さんブログ

焼印鳴子

カラー印刷

コメントをどうぞ