☆鳴子ビートさんのご紹介☆

宮城県を拠点に活動しています。

DSC01502

特注型ひのきの片バチ、クリアー仕上げで、

バチにカラーチョイス、しゃもじから持ち手にかけてカラー印刷をしました!

DSC01505

鳴子こけしの絵がかわいらしいですね(*’▽’)

こけしの形に合わせて、鳴子の形状も工夫されました!

YouTubeを見ましたが、子供たちの多いチームさんでしょうか。

鳴子を持たずに演舞する場面も見られましたが、

手拍子をしたり、膝をたたいたり、両手でお花を作ったり、、、と

鳴子なしの時には、滑らかな動きが多く、個性的だと感じました(*^。^*)

鳴子を持つ時には激しく、鳴子を持たない時にはおだやかな印象です!

これからも、鳴子温泉を盛り上げるべく頑張ってください!

鳴子ビートさんYouTube

鳴子温泉ウィキペディア

カラー印刷

このような、オリジナル型鳴子をお考えの方は、まずはお問い合せを! お待ちしております!!

コメントをどうぞ