☆百物語さんのご紹介☆

2013年始動の社会人よさこいチームです。

DSC01571

スペシャル型ひのきの両バチ、

しゃもじ全体にカラー印刷をしました!

DSC01573

バチはカラーチョイスで黒にしました。

そして、しゃもじに穴をあけちゃいました( ゚Д゚)!!

デザインとして穴を作ったのか、踊る時に持ちやすいよう穴を作ったのかは 分かりませんが、個性的です!

フェイスブックを見ると、今年のテーマは『電脳遊戯』!

どんな踊りなんだろうと、動画を・・・・ON。

はい、まさにゲームの世界を表現した演舞でした(*’▽’)

動きが独特過ぎて・・・見入ってしまいますね!

8月の高知のよさこい祭り、原宿スーパーよさこいに出場されるので、

間近で見る電脳遊戯の世界を楽しみにしています(^^)/

百物語さんフェイスブック、百物語さんtwitter

カラー印刷鳴子

コメントをどうぞ