☆おどりんちゅさんのご紹介☆

学生よさこいチームで、

主に全国のよさこい祭りに参加、福祉施設での演舞などのボランティア活動や、

他のよさこいチームとの交流をしています。

DSC01585

スペシャル型ひのきの片バチ、クリアー仕上げで

しゃもじにイラストをカラー印刷、

持ち手にチーム名を印刷しました!

DSC01588

毎年デザインを変更されています(^◇^)

今回は、シンプルなデザインですね。

水色の円が、涼しげです(^^♪

持ち手に印刷のない側のしゃもじにカラー印刷をされているので

バランスよく感じます。

昨日行われた光が丘よさこい祭りで、『うたかた』をお披露目されました。

演舞の様子が早速ホームページにアップされています。

激しい動きで圧倒されました( ゚Д゚)!!

間もなく迎える、ひのよさこい祭りも頑張ってください(^^)/

おどりんちゅさんホームページ

カラー印刷鳴子

コメントをどうぞ