☆よさこい雅月さんのご紹介☆

広島市、廿日市市を拠点に活動しています。

DSC01610

スペシャル型ひのきの片バチ、クリアー仕上げで

しゃもじに焼印を押しました!

DSC01612

チーム名の雅は漢字で、月はイラストで表現されています。

しゃもじにきれいに納まっていますね(*’▽’)

ブログを見ましたが、イベント参加のための移動中での腹ごしらえの写真など

海の幸が美味しそう・・・・。

よさこい踊りはもちろん、旅の道中の食事や景色も楽しみのひとつですよね!

少人数のチームさんなので、とてもアットホーム感が伝わってきます。

これからも、様々な場所で演舞を披露してくださいね(^^)/

よさこい雅月さんブログ、よさこい雅月さんYouTube

焼印鳴子

コメントをどうぞ